3月ご挨拶

 

 早咲きの桜や桃の花が咲き、春の訪れを感じる季節になりました。

 子ども達は進級が近づき、4月から、新たな期待を持って進級することと思います。

 「一つ上のクラスになる」ことが自信と喜びになるように、援助してまいります。

 小学校に就学するひかり組の子ども達は保育園で過ごしたたくさんの思い出と共に期待を持って、新しい世界に巣立って行かれると確信しております。

 引き続き感染症対策に留意し、運営してまいります。

 これまで、温かく応援していただき、心より感謝申し上げます。来年度も子ども達の笑顔あふれる、明るい声が響き渡る保育園となるよう、職員一同努力してまいります。変わらぬご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

園長 増田 まき子

タイトルとURLをコピーしました