3月ご挨拶

 厳しかった寒さも和らぎ春の温かさを感じられるようになってきました。2月にリモートで開催しました在園児説明会とクラス懇談会には、大勢の方々にご参加いただきまして誠にありがとうございました。画面を通してではありましたが、お子様の生活の様子や遊びの様子を直接お伝えすることで、成長を感じ取っていただき、ご理解を得られましたことに心より感謝申し上げます。

 令和4年度も残すところあと僅かとなりました。5歳児やし組の子ども達はもうすぐ卒園です。保育園で過ごした思い出と経験を積み重ねたことで得られた自信を胸に新しい環境へと大きく羽ばたいてくれることでしょう。一日一日を大切にしながら残りの日々も笑顔で過ごせるようにしてまいります。0歳児から4歳児クラスは、進級に向けて安心感と喜びが得られるように引き続き援助してまいります。
これまで当園の運営や新型コロナウイルス感染症の様々な対策にご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

 来年度も子ども達の笑顔があふれ、歓声が響き渡る保育園となりますよう職員一丸となり努力してまいります。引き続き変わらぬご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

園長 有留 ふみ子

タイトルとURLをコピーしました