3月ご挨拶

この1年間、当園の活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございました。ご家族のみなさまとともに、子どもたちの成長を見守ることができ、とても嬉しく思います。

3月は1年の締めくくりです。一人ひとりのお子さまにとって「ひとつ大きくなる」ことが自信と喜びになるよう、一人ひとりの気持ちや言葉をしっかり受け止めながら大切に過ごしたいと考えています。

今月は小学校に入学するひかり組を中心とした「お別れ遠足」「お別れ会」「卒園式」等の行事を予定しております。これから新しい道を歩き始める子ども達が園での思い出を胸に自信をもって巣立っていけるよう援助してまいります。

 来年度も埼玉東萌保育園は子ども達の笑顔があふれ、明るい歓声が響き渡る保育園となりますよう職員一丸となり努力してまいります。引き続き変わらぬご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

園長 石井 陽子

 

タイトルとURLをコピーしました